2007年01月27日

博多華丸のシェービングドリームとは?

爆笑問題小池栄子が司会のテレビ朝日『爆笑問題の検索ちゃん』「芸人危機壮絶!恋愛の(秘)修羅場」内でのエピソードです。
今から13〜15年くらい前、博多華丸(博多花丸は漢字違い)がナンパした女の子の部屋へ遊びに行ったところ、その彼女の彼氏が突然部屋に訪ねてきて、慌てて博多華丸はその部屋の風呂場の風呂桶の中に隠れてフタを閉めたそうです。
まるでテレビ東京の『ココリコ ミリオン家族』の家の中で隠れんぼを連想させます(笑)

※「ココリコ ミリオン家族」は、ココリコの遠藤 章造(えんどう しょうぞう)と田中 直樹(たなか なおき)とゲスト芸能人で、自宅に隠れた家族を30分以内に探して、隠れた家族を見つけられなければ100万円を進呈するというバラエティー番組です。

その女の子が機転を利かして、「いまお風呂に入っていて裸だから」「恥ずかしいところを剃ってるから」「シェービングクリームを買ってきて」と言って、その彼氏がシェービングクリームを買いに行った隙に脱出したそうです。
博多華丸はそのときの緊張を思い出したのか、うろたえて「シェービングクリーム」を「シェービングドリーム」と言い間違えてました(笑)

博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)プロフィール
1990年5月にコンビ結成した吉本興業所属の漫才コンビ。
博多華丸児玉清のモノマネ「アタックチャンス」でブレイク。
2006年9月3日には『パネルクイズ アタック25・芸能人大会』に出演した。
タグ:博多華丸
posted by UBIK at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々是好日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

爆笑問題の検索ちゃん
Excerpt: 今日、「爆笑問題の検索ちゃん」という番組でバナナガードが流行アイテムとして取り上げられていたぞ。 バナナガードは、健康志向の若い女の子の間で流行しつつあるそうだ。 さらに、バナナは海外でも..
Weblog: バナナガードなブログ
Tracked: 2007-02-07 21:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。