2009年05月25日

TBSドラマ『MR.BRAIN』の視聴率が24.8%を記録!木村拓哉

木村拓哉主演のドラマ『MR.BRAIN』の初回視聴率が24.8%だったことがわかりました。

木村拓哉演じる主人公が、事故にあったことをきっかけに逆にとんでもないIQを手に入れて、脳科学者となるストーリーです。

壁が倒れるCGとか、爆発のCGとか、とてもドラマとは思えないくらいよくできてます。

それと、脚本がよく出来てますね。

役者も揃ってるし、舞台のセットも広いし。

最後のどんでん返しは見てて面白かったです。

突っ込もうと思えば穴はいくらでもあるけど、べつにつっこむ必要もないかな?みたいな。

久しぶりに面白いドラマに巡り合いました。
posted by UBIK at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日々是好日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
tag

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

MR.BRAIN 第1話 瞬間移動の謎
Excerpt: 『史上空前の脳科学ミステリー始動!! 変人脳科学者VS連続テロ魔!!脳を使い瞬間移動!?内容勤めているホストクラブの帰り道、泣いている女性(広末涼子)を見かけるひとりのホスト・九十九(木村拓哉)。そん..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2009-05-25 22:12

新ドラマ「MR.BRAIN」第1話
Excerpt: anan特別編集『MR.BRAIN』PRESENTS美人脳エクササイズ警察庁科学警察研究所に研究員として赴任した脳科学者が、独自の視点と発想で難事件を解決する推理ミステリードラマ。第1話脳科学者の九十..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-05-26 06:02

MR.BRAIN (木村拓哉さん)
Excerpt: ◆SMAPの木村拓哉さん(のつもり) 木村拓哉さんは、TBS系列の毎週土曜よる8時枠で放送されている連続ドラマ『MR.BRAIN』に九十九龍介 役で出演しています。 先週は第1話が放送されました。 ..
Weblog: yanajunのイラスト・まんが道
Tracked: 2009-05-29 00:13
×

