2007年05月04日

ナチュラルバランスダイエットとは?ナチュラルバランスダイエットのご紹介

特にダイエットに失敗してきた方にオススメなのが、管理栄養士が作ったナチュラルバランスダイエット


▼健康志向のダイエット『ナチュラルバランスダイエット

自然食を積極的に使って行うダイエットがずいぶん普及するようになりました。
「自分の体を大切にする」いわれてみればあたり前のことです。
しかし、カラダを壊すような無理なダイエットもまだまだ根強く残っています。
私たちは、そういった無理なダイエットはお勧めしない事はもちろん。
さらに、もう一歩進んだ、カラダにやさしいダイエットを提案させていただきます。

私達の提案するダイエットを一言でいえば、

「ダイエットを続けながら、今よりも健康になる」

こういう言い方が最もなじむと思います。

通常、ダイエットというと、栄養価を少なくして痩せようと発想するのが普通です。

しかし、私達は考えました。現代の食事の問題点であるバランス。そのバランスの崩れこそが体型を崩す原因ではないかと・・・。

そこで開発されたのが、「ナチュラルバランスダイエット」

通常の食事では、1日あたり平均19種類しか取れていない食品数を改善する事を基本にして、 1食分で80種類以上の天然食品をとれるように設計しました。

80種類の天然食品を組み合わせた一番大きな理由は 1食分にあたるエネルギーを抑えることができるからです。




お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!
posted by UBIK at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。